スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅。

今日、10時に動物病院にゆめを預けて、その後会社へ。

12時半に携帯に連絡が来た。

麻酔も問題なく、抜歯も無事終了したという連絡だった。

会社を定時で終え、その足で動物病院へゆめのお迎えに向かう。

そこで衝撃の事実が発覚!!

右上奥歯にビニールのプルトップが嵌っていたそうだ。

5580.jpg

そういえば、母が何か口に入れたかも・・・それから様子がおかしくなったとも言っていたっけ。

まったく情けない。飼い主として恥ずかしい・・・。

まあ、もともと歯石もたまって歯も緩んでいたようではあるのだけれど・・・。

結局、痛んでいた6本の歯を抜歯し、左に出来ていた腫瘍の細胞検査、歯石除去を無事終えた。

ゆめは麻酔の影響もなく、思った以上に元気だし、口が臭くなくなったみたい。

口がきけないだけに、ハラハラドキドキさせられたけど・・・

ゆめが元気で帰ってきてくれて、本当に良かった。ほっとしました。

みなさんにもご心配かけましたが、ゆめもやっと落ち着いたみたいです。

ありがとうございました。

頑張った

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。