スポンサーサイト


踊ってきたのだ。

会社の仲間に誘われて、初めてここへ行ってきた。

私、実はライブハウスは初体験なんだよね。

馴染めるかなぁ~なんて、ちょっぴり心配してたんだけど、

客層は中年が目立つので、ちょっと安心。

で、1曲目からバンドの目の前に仲間に連れて行かれて・・・

私、めちゃくちゃハジケてきました。

知らない曲でも、無問題。

これは楽しくて、癖になるかも。


その後、新橋の焼き鳥屋へ向かったけど満席で・・・

じゃあ、私の知っているお店「雑魚」へ。

そしてそこには、「新橋の女王」さまが期待を裏切らずにおられました。

静かに飲んでいらっしゃるところ、騒がしくして申し訳けありませんでした。

お許し下さい。



3件目になるというのに、ここでも話が尽きず、

ふと振り返るとすでに「女王」さまの姿もなく、

慌てて駅に向かい、何とか終電に乗り込めました。

一人、酔っ払って帽子と携帯をなくした方がいましたが・・・

まあ、それも楽しい思い出ということで。

○○さん、又連れて行って下さいね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

