

連休なんて・・・。

世間ではシルバー連休だというが・・・

私は期末に向けた事務処理で仕事なのさっ!!

17日は千葉に、18日は新港に、19日は松戸に、20日は館山、そして21日は東金・・・。

東金から会社に帰る時には台風の影響で暴風雨の中、車で移動。

会社に辿りついて、事務処理をしていたら電車がすべて止まってしまったらしい。

20時になっても動く気配がないので、会社まで主人に車で迎えに来てもらった。


今週末の秋分の日も出勤だ。

風邪引いたみたいで喉痛いし、最悪の体調だけど、

高い栄養剤と風邪薬で何とか乗り切るしかないな。

頑張れ~あたし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

