スポンサーサイト


日光へ・・・続きなのだ。

10月11日。宿を9時に出て近くの竜頭の滝へ。

ところが平日なのにすでに駐車場は満車の状態。

バイクを駐車場の隙間に止め、写真だけ撮ってさっさと移動。

確かにここは紅葉が見頃だったね。

PICT3831.jpg  PICT3830.jpg  822.jpg  5826.jpg

難関のいろは坂を主人にアドバイスされながら低速で通過し、R122へ。

草木ダムのPでトイレ休憩。

桐生市の街中を迷子になりながら抜け、やっと「桐生川ダム」へ到着。

ここは、前回時間切れでダムカードをもらえなかった場所なのです。

これでリベンジを果たせました。

PICT3841.jpg  PICT3843.jpg  PICT3839.jpg  PICT3842.jpg


梅田大橋を渡って、県道66を走り、途中のお蕎麦屋さんで昼食。

その駐車場でやっちまいました。。。

バイクを駐車場へ入れたものの、車の出入りの邪魔になるかと思い、さらに移動させたところ・・・

きちんとスタンドが出ていなかった為に、バイクを降りた私の方にERが寄りかかってきて・・・

支えきれず私は後ろに転がり、倒してしまいました。涙

幸いにして、下が柔らかい土だったので少し汚れただけで傷などは無かったものの・・・

ちょっとレバーの角度が変わっちゃったかも。

自分の不注意だけにすっごくショック。

だって転ばないようにと、散々Uターンをしないできたのに・・・

こんな所で転がしてしまうなんて。


とにかく家に帰るまで、気を引き締めなきゃ。

佐野藤岡TCから東北道に入り、蓮田SAでトイレ休憩。

後は首都高を抜けて千葉へ。

体力も尽きかけていたけど、無事に15時過ぎに家に到着。

全走行距離約650km。



ツーリングから数日間、めちゃくちゃ疲れてたのに・・・

不思議と又バイクで出かけたくなっちゃうんだよね。

でも、その前にもう少し足つきを何とかしたいなぁ・・・。

やっぱりあれ、買うしかないかな。悩





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

