スポンサーサイト


リハビリ林道

今日は絶対ツーリング日和だ。

そう思うとどうしても走りたくなって、

10時に主人と一緒にジェベルで出撃となりました。

下道で高滝湖へ向かう間、どうも主人のジェベルの調子が悪い。

たびたび停止中にエンジンが止まってしまう。

そんな心配をしていたら、今度がキルスイッチが戻らなくなった。

工具を広げて分解し、取り付け直し中。

5832.jpg  5833.jpg

元に戻ったので、再びスタート。

高滝湖についたらもうお昼時分でした。

近くのお蕎麦やでランチです。

IMG_5834.jpg  IMG_5835.jpg

食事を済ませて出発します。

高滝ダム記念館の前を通過して、林道へ。

林道から支線へ。ピストン林道ですが、林道リハビリ中の私にはこれでも十分楽しめます。

て、いうか・・・ちょっとビビリモードでしたが。笑

5836.jpg  IMG_5838.jpg  IMG_5839.jpg

超久ぶりの林道。フラットダートだったから、気楽に楽しかった~~。

又行きたいよ~~。

全走行130km

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

トラブルをその場で回避できるご主人さん、カッコイイです♪
うちはすぐバイク屋に緊急電話しちゃいますもん。
直せる人の方が少ないと思いますけどね。

オフ車はフラットダートの方が楽しめるんですね。
私はダートと名の付く道路は避けたいけど・・。^^;
林道に慣れちゃったら何に乗ってもヘッチャラなんでしょうね?

あけみさん、こんばんわ。

ちょっとしたトラブルなら・・・主人が居ればだいじょ~~ぶ!笑
なので、いつも一緒に出かけるのですよ。

オフ車は転んでも気にしないからね。
だから上手くなれないのかな?
ERだったら・・・私もダートには絶対入りたくないですわ。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

