

治療方針

夜7時に医者から治療の説明があるからと、連絡をもらったので

定時に会社を出て、母親と一緒に病院へ向かった。

検査の結果、人工透析の治療を行うことになった。

実際、クレアチニンの値は8に届いていないが、現在の症状をみると透析しかなさそうだ。



明日、血液の出口を確保する「シャント」を作る手術を行う。

実際の透析はその2週間後になる予定。

なんだかんだで、1ヶ月は入院となるそうな。

とうちゃん、元気になろうね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

介護は大変ですよね。
うちは今年、北海道へのべ10往復以上して、
交通費だけですでに百万円超えています。
生活苦しいわぁ。

ますこさんへ。

私の場合、徒歩30分圏内に実家があるので、そういう点での苦労はありません。
本当に、師匠には頭が下がります。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

