スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃沈。。。

今日は休暇をとってのんびりとオフツーリングに出かけました。

いつもの通り、高滝湖へ向かい、そこから勝浦方面へ。

杉戸林道の入り口である市道へ。

5844.jpg  5845.jpg  罠

厳重なゲートの先は、下がぐちょぐちょだったり、草でぼうぼうだったり・・・

いのししの罠があったりで・・・

私がびびってしまい、途中で引き返してしまいました。涙

気持ちを仕切りなおして、とりあえず腹ごしらえしようと入ったラーメン屋さん。

タンタンメンを頂きました。冷え切った体から汗が吹き出ます。


次の林道を求めて行くと、勝浦市市野川周辺のコスモス畑にでました。

小さなひまわりも咲いてます。千葉県で一番遅いコスモスかも。

5848.jpg  5851.jpg  5849.jpg

散々迷って、ここかとなぁ~と入った勝浦市市野郷のとある林道。(荒木根林道と間違えたんですけどね)

草ぼうぼうで先が見えない、轍の後もかすかに残っているような道を進むと、

そこは暗い林の中で、ぐちゃぐちゃな道やガレ場と、深い溝と、切り替えしの困難な狭いのぼり坂と・・・

856.jpg  5841.jpg  5854.jpg


結果、敢え無く撃沈。しかも半べそかきながら帰る道の途中で転びました。

山側に転んだから良いものの、がけ下に落ちなくて本当に良かった。

今日のコースは私にはサバイバル過ぎ。

もう少し、鍛錬してから再度チャレンジしますわ。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

オフ車だから楽しめる林道だと思ってましたが、
haruさん大変だったようですね。お疲れ様でした。

こんな草ボウボウでいきなり獣に遭遇ってないんだろうか?
バイクの音で先に逃げちゃうか・・^^;

コメントありがとう。

> オフ車だから楽しめる林道だと思ってましたが、
いえ、多分他の人なら楽しめるんじゃないのかな。ビビリの私にはちょっとね。


> こんな草ボウボウでいきなり獣に遭遇ってないんだろうか?
> バイクの音で先に逃げちゃうか・・^^;
イノシシとかいるからね。音で逃げてくれるのを願います。
北海道の札幌にもヒグマ出たとニュースになった時には、心配してました。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。