

もみじ狩りドライブ

11月23日。今日は義母を連れて、川魚を食べに行ってきました。

そう、3日前に来たお店です。

その時、バイクで一緒に行った仲間の一人もお母さんを連れてきて、5人で一緒にランチしました。

前回はイワナだったので、今回はヤマメ定食です。

yamame.jpg  578.jpg

次に向かったのは、すぐ近くの花園神社。今回、私は初めて訪れました。

hanazono.jpg   3588.jpg  3589.jpg 

ここの三本杉は幹が太くて、先が三本に分かれているんです。杉の大きさに圧倒されます。

紅葉も見頃でした。

010.jpg  6015.jpg
三本杉  三本杉根本 

いつもと違うメンバーだったけど、たまにはこういうのも楽しいね。

TANITAKAさん、写真使わせて頂きました。ありがとうございました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

