

今年最後の紅葉狩り

12月11日。今年最後の紅葉狩りツーへ行ってきました。

私はジェベル。そして今回の相棒は、初ツーリングのリトルナナハンことXE75です。

2395.jpg

高滝湖から林道へ入り、大福山を経て、昨年も行った「梅が瀬渓谷

6080.jpg  6076.jpg  6073.jpg

6072.jpg  6070.jpg

再び高滝湖へ戻り、高滝湖のレストランで昼食。

ついでにダムカードも貰ってきました。  

DSCF2389.jpg  2390.jpg  6087.jpg
6084.jpg

高滝湖から主人とバイクを取り替えて乗ってみた。

ギアの入りが良い。さすがはホンダだわ。

小さいボディーで走るのも楽しいし、思ったより疲れない。

足つきもサイコーだし。

ただ・・・まともに風があたるから寒いし

高速道路に乗れないから、これ以上の長距離は辛いかな。

でも、何と言ってもこのバイクの一番の良さはリッター51kmの燃費ですわ。

私のジェベルはリッター37kmでした。

気兼ねなくぶらっと出かけたくなるバイクだね。

次は何処へ行こうかな。。。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

