

喜寿

父が退院して、透析に通うようになって一ヶ月が経過した。

最近では、食欲も旺盛になり

ゆめとの散歩も出来るようになった。

透析ってすごいんだね。

そして無事に、今日77歳の喜寿を迎える。

お父さん、お誕生日おめでとう。

お母さんや、みんなに支えられて誕生日を迎えられて本当に良かったね。

出来れば・・・もう少し、お母さんに感謝する言葉をかけてあげられれば・・・ね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「透析すればキレイになるからいいんだ!」と、
自己責任の名のもと好きに生きていた父でしたが、
そうは問屋が卸さなかったようで。
計画停電で時間短縮されたのも響いたようです。

お父様の喜寿、お祝い申し上げます。
透析も決して万能ではないので、
節制されてますますお元気に過ごされますよう。

maniさんへ

コメントありがとうございます。
そうでしたか。残念な事です。お父様のご冥福をお祈り致します。

今にして思うと、震災の際、透析患者の方の不安や被害を思うと恐ろしくなります。
医者も普段の摂生については厳しく言ってましたが、今のところまだ本人も気をつけているようです。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

