スポンサーサイト


初売りフェアー

私の愛車キューブキュービックも7年が経過した。

別に買い換えるつもりは無いけど、

ハイブリッドの車にちょっと興味があるので、初売りフェアーを覗きに行ってきた。


まずは・・・

トヨタの「アクア」。かなりの人気のようで、お店のテーブル席は人で埋まっている。

営業マンも手がいっぱいなのか、それとも売れるという自信があるのか、そういう営業方針なのか、

お店に入っても寄ってこないでほったらかしだ。

展示してあるアクアを見物して、パンフレットを貰ってさっさとお店を後にした。

試乗した訳ではないので、第一印象だけだけど、

個人的感想は、フロント周りが私の好みじゃないなぁ。内装もちょっと安っぽい感じだったし。


次に向かったのはお隣のホンダ。

駐車場に入った途端、女性社員が飛んできて誘導してくれる。随分、トヨタさんと違うのね。

展示してあるFIT、FITシャトル、フリード、インサイトを見て・・・

FITに試乗してみた。ハイブリットに乗るの初めてだったけど・・・面白い!楽しい!!

7年も経つと、車ってずいぶん進化してるんだね。

2杯もドリンクとお茶菓子を頂きながら、話をして、福袋(キッチン用品)まで貰っちゃいました。


ついで向かったのは、スズキ。寒風の中、駐車場に入ったらおじちゃんが飛んできた。

スイフトスポーツを見たかったんだけど、展示がなかったのでパンフレットを貰って、帰ろうとしたら福袋(スナック、ジュースなど食品類)を貰っちゃった。なんか、申し訳ないなぁ・・・。

それにしても思ったより、楽しい一日だったなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!

ども、明けましておめでとうございます!

僕の家用のイプサムももうボロボロで10年経ってるので
トヨタ・アクアをみてみましたよ。
まだ実車を見てないのでカタログのみでしたが
ちなみに今注文しても納車は4~5月くらいらしいです。

あ、お金がないからまだ買えそうにないけど(笑)

hideさんへ

明けましておめでとうございます。今年も宜しく。

是非、実車を見て下さいな。
でも5月の納車じゃエコカー補助金は終わっちゃうね。

消費税が上がる前に買っちゃった方が良いよ。(笑)
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

