

脳梗塞。

4月5日。病院の待ち時間が長いだろうからと、おにぎりを持たせて主人に父のことを頼んだ。

15時頃、母から電話があり

父は「脳梗塞」と診断され、そのまま入院となった。

転んだのもすでに脳梗塞の症状が出ていたからだろう。

もっと早く気づいてあげられたらと、後悔させられる。

透析を始めてから4ヶ月になろうとしていた。

血管がボロボロなんだそうだ。透析にも要因があるのだろうか?



「脳梗塞」の治療は薬の投与とリハビリだ。

とりあえず3ヶ月の入院予定でどれだけ回復出来るのか。

父の頑張りを応援していかなきゃ。

在宅介護にむけて家のリホームも考えなきゃならないし・・・

最近食が細くなった母の心労も心配だ。

まあ、慌てても仕方がないので少しづつやって行こう。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

