スポンサーサイト


バーズディー

4月16日。今日は私の誕生日でした。

人生目標の折り返しが今日から始まるのです。笑


職場の仲間が、3時のおやつにと蝋燭を5本(バレバレじゃん)立ててケーキを用意してくれました。感動。

ご相伴に預かりましたと、周りの皆さんから声を掛けて頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら。


夜は、記念日を祝して、主人と外食です。久しぶりのお好み焼き「鈴蘭苑」へ。

二人して食べ過ぎてしまい、主人が買ってきてくれたケーキが食べられなかったね。


14日のソフトボールチームの集まりの際にも、誕生日を祝して花束をもらったし、

今週はバースディー週間だわ。わくわく。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆★ネ兄★☆

お誕生日おめでとうございます!
16日ですか?ちなみに17日は愚息2号が20歳になりました(笑)
しかし、鈴蘭苑とは……かなりローカルネタっすね?(^_^;)

こんばんは

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
ご主人さんと外食いいですね。羨ましいです!
うちは普段と変わらずかな。

hideさんへ

月が替わってしまってからの返信でごめんなさい。
祝福コメントありがとうございます。
息子さんもおひつじ座なんですね。おめでとうございます。

ローカルネタはhideさんが解ってくれれば良いんです。笑

あけみさんへ。


すっかり放置状態のブログに来てくれてありがとう。
最近は誕生日も地味に過すようになりました。
まあ、祝ってくれる人がいるだけで幸せ者です。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

