スポンサーサイト


ドック入り・・・。

5月5日。こどもの日。

久しぶりに天気も良さそうなので、バイクで出かけようとジェペルにキーを差込み回したが・・・

燈火類が全く反応しない。

バッテリーかな?

とりあえず主人にキックで掛けてもらったら何とかエンジンに火が入り、スタートすることが出来た。

まずは、主人の実家へ移動し、出発準備をしてから再びエンジンキーをまわしたが・・・

またもや燈火類が無反応。

キックで掛けたところ、不整脈のように今にも止まりそうなエンジン音。

これはやばいかも。。。

電装系にテスターを当てて調べた結果、レギュレーターとバッテリーを交換するしかないという事に。

ジェペルは暫くドック入りです。

結局、この日は出かけることを断念しました。

良い天気に出かけられないのが悔しいので、シーツやタオルケットを洗濯してやりました。

あ~あ、早くジェペルが回復してくれないかなぁ・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

