

電話対応・・・。

業務システムが5月21日から変わった。

このために、去年の暮れから研修や、講習指導を行ってきたのだが・・・

始業開始から、問い合わせの電話で一日が終ってしまった。

マニュアルは配ってあったが、そりゃ~~聞いた方が早いのは解るけどさ。。。

システム不具合も問い合わせの量に拍車を掛けたけど・・・

まさかこれほどとは思わなかった。

電話待ちのメモが私のPCを覆っていくなんて事、入社して初めてだわ。

金曜日の会議資料がまだ手付かずなんだけど、

明日は仕事が出来るかな・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

