

あれもこれも・・・。

今日はやりたいことが沢山。

まず、9時からコストコへ行って、食料の買出しへ。

家に帰ったら、ジェベルでお出かけ。

血圧の薬をもらいに、医者へ行く。

そして・・・

「谷津バラ園」へ。

全景2  園内  園内2

初恋  快挙  ドフトゴールド

ダブルディライト  フレンチパヒューム  パープルタイガー

ドフトボルケ  レッド レオナルドダビンチ  スベニールドゥアンネフランク2

緑光  925.jpg  909.jpg

良いお天気で人も多かったけど、バラの香りと美しい花に癒されました。

ばらのアイスクリームを食べて一休み。

バイクで次に向かった先は、JR津田沼駅のユザワヤ。

割引ハガキの有効期限が今月一杯だったので、材料を物色してきました。

その足で、父の見舞いに。

バラの写真を見せて、リハビリ頑張ってねと励まし、帰宅。

走った距離は20km程度だったけど、バイクに乗れて満足まんぞく。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

