

日光・・・続き。

15時半頃、宿に到着。

早速、温泉に浸り、湯上りにビールで乾杯!!

う~、さいこー!!

再び温泉に入ってから、就寝。

翌日も温泉に入って、朝食を食べている頃から雨が降り出してきた。

やっぱり雨かぁ・・・。梅雨時期だから仕方ないけど、バイクで来なくて良かった。

宿の近くの「二荒山神社」へ寄ろうかと思ってたけど、雨足が強くなってきたので断念。

途中でお土産を買って、そのままいろは坂を下り、日光宇都宮道路へ。

東北道から北関東道へ向かい、壬生ICで降ります。

そして訪れたのが、ここです。「バンダイミュージアム

変身!  バンダイミュージアム  ガンダム


zaku.jpg  120.jpg

ここなら雨でも濡れずに観光できますからね。

私個人的には、入場料高すぎだと思いますが・・・。

興味のある方は一度訪れてみては、いかがでしょう。

高速に乗り、SAで昼食をとって、帰宅したのは15時過ぎ。

お気楽な1泊旅行でした。

全走行532km。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

