

焦った。。。

8月3日。順調に資料作成も終わり、この日担当者会議を開催した。

順調に進んでいたのだが、私は会議の途中で休憩をとった際、議事録作成用のボイスレコーダーを一旦止めて

会議再開時にスタートボタンを押すのを忘れてしまったのだ。

途中で、そのことに気づき録音のボタンを押したのだが、肝心の担当者の発言内容が漏れてしまった。

次の日、会議出席者の中で録音している人を探していたら

メモでよければと、言ってくれた入社3年目の男性社員がいた。

11事業所の担当者の中で一人だけだよ。そんな事を言ってくれたのは。涙

お陰で議事録は完成したし・・・

おばちゃんの勘だけど、彼はきっと出世するね。笑



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

