

市民大会中止

今日は一日雨。。。

おかげでソフトボール市民大会の決勝戦が雨天延期となった。

といっても・・・雨じゃバイクに乗る気にならないので

ユザ■ヤへ行ってブラブラした後、本屋へ行き

ナンバープレイス(ナンプレ)というマスに数字(1から9まで)を当てはめていくクイズの雑誌を購入した。

これなら鉛筆と消しゴムがあれば、一人で出来るので時間潰しに良いかと思って、

父に持って行ったが・・・

やったことがないので、難しいと言って興味を示さなかった。

う~ん、残念。

又何か探してみるかな。。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

