

さらに得しちゃう・・・。

10月22日。会社帰りに主人と一緒に映画を見て来ました。

今日見たのはこれ

この映画はボーンシリーズとは別物だわ。これじゃあ、もはや改造人間じゃん・・・。

それにやっぱり、マッドデイモンの方が好きだなぁ。



今日も「夫婦50割」で映画チケットを購入。

そしたらこんなの貰っちゃいました。

0011.jpg

3回見たら4回目は同伴者無料だそうです。

11月いっぱいまでかぁ~。今度は何見ようかなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

