

カフェランチ・・・佐倉編

11月12日。今日は成田、佐原へ出張。

というわけで、ランチは佐倉の隠れ家レストラン的な「カフェ イルピーノ

DCIM0054.jpg  DCIM0055.jpg  DCIM0056.jpg

本日のパスタと4種のケーキとドリンクのセットメニューで1600円。

洋菓子屋さんがカフェを開いたというのを知り、納得。

ケーキに情熱が入ってますもん。

ランチ的にはちょっとね。シーフードとトマトのパスタのソースは美味しかったけど、

小さいサラダとか、少しのパンが欲しかったなぁ。

貝は身がほとんどダシにされてたし、お皿にソースが飛び散ってるし、テーブルクロスもシミだらけだし。

それなのに、ケーキのお皿は冷たくて、盛り付けも美しいって。。。

ケーキももう少し味のバリエーションがあれば良かったのに。

ここのお店は、静かにケーキとお茶を楽しむにはいい場所かもね。

駐車場あり。(3台程度)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

