

カフェランチ・・・茂原編

11月19日。今日は午後から茂原で仕事なので・・・

お昼は茂原カフェランチしてきました。

本日は「D soeur(ディースール)」

一軒家レストランカフェ。駐車場有り。店内にテーブルは6。

女性(オーナー?)が一人で接客からお料理まで作っているようなので、混雑時は時間をずらした方がいいかも。

おすすめの日替わりランチをチョイス。

それ以外のランチメニューは3品程度。(そういえばメニュー持ってこなかった)まあ、一人だと大変だもんね。

今日はチキンフライとポテトサラダ、クリームスープ、厚揚げ、ふろふき大根、パンとコーヒーいう内容。確かに家庭的だわ。金額は880円。

本日のランチ

お店の雰囲気は良。味も量も良。女性客が多いのでおしゃべりがうるさいのは多少我慢しないとね。

ただねぇ。言わせてもらえれば・・・

パンを出すなら、お絞りかウエットナプキンぐらい出して欲しいし、スープのスプーンもないし。

ランチの飲み物のコーヒーにミルクを出してくれるなら、砂糖も忘れずにお願いしたい。

まあ、私は使わないけどさ。

お客さんが待っていなければ、長いは出来そうな雰囲気でしたわ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

