スポンサーサイト


採血結果。

12月6日におこなった献血。

採血結果が届いた。どうやら血は使ってもらえそう。

しかし・・・

総コレステロール値や肝機能や腎臓の値がだいぶ危険域に入っているっぽい。

仲間に、一月も飲酒をやめればすぐに正常値にもどるんじゃない?と言われたけど・・・

体調が悪くなきゃやっぱり飲みたいよね。

検査結果をもって、そのうち主治医に相談しに行かなきゃなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

採血結果

こんばんわ。

なるべく早くお医者様に行って相談しましょう。

私はコレステロールと尿酸の薬をもう2~3年飲み続けています。
一種の成人病ですね。
薬も飲み続ける事になると定期的に医者に行かなくてはならないし意外に面倒なものです。

以前、先生に薬をやめれるようにするにはどうしたらいいですか?
と聞いたら、一言、『まず痩せることが一番です』と言われた。(笑)
それからは痩せようと努力はしてる?つもりですが、中年になると若い時と違ってなかなか体重が減らないですね。困ったもんです。

haruさんも、薬飲み続けることにならないように早くお医者様に行ってくださいね。

小太郎さんへ

こんにちは。
小太郎さんも成人病ですか?
私もすでに高血圧の薬を飲んでますから、これ以上薬を増やさないように気をつけないと。運動と禁酒なんでしょうけど、これがなかなか‥‥。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

