スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は自分や家族が体調不良でぐったりして・・・

年の瀬の慌しさに置いてかれた感がありましたが、

それでも新年はちゃんとやってくるのですね。(当たり前ですが)

今年も「家族の健康」が中心になりそうな気がしますが・・・

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

最近はブログを続けている人が減って、ツイッターやフェイスブック中心になりつつあるのですが私はどちらもハマる事なくブログ1本ですわ。
haruさんは何かやってますか?
私、mixiはやっているのですが、これも殆ど更新しておりません。^^;

謹賀新年

新年おめでとうございます。

今年も新種の?ンモナイトを見つけましょう。(笑)

本年も宜しくお願い致します。

あけみさんへ

コメント遅くなってごめんね。
今年もこんな調子ですが、宜しくお願いします。

ブログもまともに更新していない私ですからね・・・
もっぱらラインで仲間と話ているぐらいですね。

最近の流行は、スマホゲームに夢中です。笑

小太郎さんへ。

こんなブログですが、今年も宜しくお願いいたします。

新種も見つけますが、ほとんど親ばか丸出し属に属するものですから、呆れないで下さいね。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

