スポンサーサイト


箱根旅行

会社のチームと箱根旅行に行ってきました。

実は、隣のチームの一人が今年定年を迎えるんですが、その記念に旅行に行こうという事になって

私も誘ってもらったんです。

8名でレンタカーに乗り込んで、

12時前に着いた、定年を祝うその旅行の目的地は・・・

富士急なう

富士急ハイランドです。

絶叫マシンに乗せてあげようという企画だそうです。汗

三連休の初日だというのに、午前中が雨だったからか園内はガラガラ。

フジヤマ、高飛車、ドドンパ、ええじゃないか・・・と、ランチ抜きで立て続けに絶叫マシンに乗らされて

さすがにヘロヘロです。

富士山と高飛車 ドドンパ ええじゃないか

4時間で十分満喫しました。

その後、空腹を満たすために、ついモスバーガーを食べちゃいましたが、

おかげで宿の夕飯が半分しか食べられなかった。涙

箱根の温泉に浸かって、部屋で飲みなおして、12時前には就寝。



翌朝、朝食前に温泉に入って、しっかり朝食を食べて、

向かった先は、強羅公園内のクラフトハウスで「てびねり陶芸体験」。

みんな真剣でしたね。出来上がりは2ヵ月後。楽しみだよね。



その後、横浜中華街へ向かい、ランチは中華食べ放題

中華の食べ放題は大勢で食べた方が楽しいね。心も体も満腹です。

千葉には16時に到着。

楽しい旅行に誘ってもらって良かったです。

まさおさん、定年おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

年明けからは、嘱託として又宜しくお願いします。笑



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

