スポンサーサイト


正月休みを振り返る

12月29日から1月6日まで正月休みだったけど・・・

あっというまに、終わってしまった。

私、一体何してたっけ?



12月29日は休日出勤。ちょっとランチは贅沢しちゃったけどね。

12月30日は大掃除。目立つところだけね。そして、母の買い物のお手伝い。

12月31日は主人の実家で、紅白歌合戦をみて、年越しそばを食べて。

1月1日はニューイヤー駅伝を見て、私の実家へ年始の挨拶と近所の神社へ初詣に。

1月2日は箱根駅伝を見て、主人の実家に年始の挨拶へ。あまりの風の強さにバイクに乗るのを断念。

1月3日も箱根駅伝を見て、寒さにバイクに乗るのを断念。

1月4日は病院に入院している父の誕生日。首、肩が寒いだろうとベスト作ってあげた。
この日、主人はERのユーザー車検に行ってくれた。寒風の中、ありがとうございました。

1月5日は、結局バイクに乗らず・・・

1月6日はソフトボールの初練習。


普段、なかなか父の病院へ行けないので、休みの間は夕方だけでも顔を出すようにした。

そういう意味では、父と時間を共有出来て良い休みだったかも。

熱を出したりもしたけど、容態は落ち着いている。

もう少し、積極的にリハビリに取り組んでくれるといいんだけどなぁ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

