

三色丼とぬれ煎アイス

2月5日。今日は成田から佐原へ出張。

成田でのランチは 北総開発鉄道の日本医大前駅のさびれたショッピングセンターにある「扇寿司」へ。

どど~~んと、三色丼(2100円)を注文しちゃいました。

三色丼

まじ、うまいっ!!

まあ、値段もそれなりですが、お店が満員になるのもうなづけます。


美味しいランチを頂いたあとは、しっかり働き、佐原へ移動。

ちゃっちゃと仕事を片付けて、会社へ戻るため東関東自動車道へ。

上りの大栄PAへ立ち寄り、こんなものを見つけちゃいました。

銚子電鉄「ぬれ煎餅アイス

ぬれ煎アイス  中身はこんな感じ

どんな味かな~~とワクワクして口の中へ・・・

あれ?普通にバニラアイス?

しかし次の瞬間、口の中に広がる醤油のしょっぱさと煎餅の感触。

むむむ・・・。

まあ、これはこれで好みの分かれる所かと・・・。

出来れば、私はバニラアイスと煎餅は別々に頂きたいです。

でも、以外と癖になるかも?

皆さんも是非一度お試しくださいな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

