

木村屋の豆大福

2月28日。お昼休みにちょっと足をのばして

木村屋のいちご大福を買いに行ってきた。

ところが、店頭にはいちご大福の姿が無い!?

もう売り切れましたとの事。

残念ですが、代わりに豆大福を買って帰りました。

木村屋まめ大福  つぶあん

1個189円という価格は絶対お得です。

ずっしりとしたつぶ餡子の重量と、くどすぎない餡の甘さ、

しっかり包んであるにもかかわらず、もち米を使った皮の柔らかさが絶品なんですから。

こりゃあ、いちご大福も期待大です。

明日、又買いにこよう。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

