スポンサーサイト


息抜き。

期末業務もようやく終わったので、休暇をとってドライブに行ってきました。

宿泊は箱根。

でも、その前に少し観光へ。

日本平まで足を伸ばしてきました。

日本平  日本平から望む  富士山

桜海老天丼を食べた後は、港の近くにある「東海大海洋科学博物館」へ。

思っていたより、楽しく見学出来ました。

いるかショウなど派手なアトラクションは無いけど、クマノミの赤ちゃんが沢山いましたよ。

桜海老丼  東海大学海洋科学博物館

箱根に移動して、宿に到着。温泉を満喫してきました。

翌日、「箱根湿生花園」へ。

水芭蕉は終わってしまったけど、桜がまだ見られました。

箱根湿生花園 陽光  桜

ミドリザクラ  ヒナギクサクラ  ヒトリシズカ

7798.jpg  ニリンソウ2   7771.jpg


又、別の花が見られる季節に来たい場所です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

