

フラワーミュージアム

5月3日。ジェベルのシートを外して見る。可哀想にほこりだらけだ。。。

まあ、2月11日に乗って以来だから無理も無いか。

とりあえず一人でブラッと散歩ツーに出かけてきました。



場所は「三陽メディア フラワーミュージアム」。

4月1日に千葉市花の美術館の名称が変更されたそうです。

思ったより見学者が多かった。GWだからかなぁ。

花を見てると癒されるわぁ。



近くにある稲毛の浜ではゴールデンウイークとあって、家族連れがBBQを楽しんでました。

海の向こうにスカイツリーも見えました。

三陽メディアフラワーミュージアム  A054.jpg  アリストロギア

オジギソウ  クレマチス  A027.jpg


A030.jpg  A013.jpg  カーネーション


バラ  ばら  ポピー


ヒスイカズラ  ナデシコ  セラスチウム


セイヨウアジサイ  スカイツリー

バイクで受ける風も爽やかで気持ちいい。

明日もバイクに乗って出かけようっと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

