

県大会

5月25日。今日はマスターズの千葉県予選会。

優勝すれば全国大会へ。2位は関東大会へ進むことが出来る。

参加チームが6チームと少ないため、土曜は3チームでブロック戦。

エースの活躍とチームの打線がつながり、2勝し、ブロック1位で勝ち抜け。



翌日はトーナメント戦。別ブロックの2位のチームと試合となった。

さすがに前日の2試合に引き続き連投のエースは、球威が落ちている。

それでも、コントロールの良さと勝負強さで何とか切り抜けてきたが、

野手の方も前日の疲れと、メンバーの変更でエラーが続き、4点をとられてしまった。

打線もかみ合わず、1点しか返すことができずに負けてしまった。

折角これだけのメンバーが揃っておきながら、勝てなかったのはひとえに監督の采配責任ですわ。



参加してくれたメンバーのみなさん、お疲れ様でした。

ありがとう。

又、次回機会があればみんなで全国を目指そう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

