

オイル交換と黒潮杯

5月18日。すこぶるいいお天気なので、バイクに乗りたくなった。

と、その前に専属メカニックにお願いしてジェペルのオイル交換をしてもらいます。

オイル交換  オイル交換2


さて、今からどこへ行こうか・・・。

向かった先は、「船橋オートレース場」。

ロードレースの世界で戦ってきた「青山周平」選手がオートレーサーになって、黒潮杯に参戦するのです。

これは、応援にいかなきゃ。

でも、私船橋オートレース場に入るの初めてでドキドキ。

中山競馬場には行ったことあるんだけどね。。。

入場料は無料だったけど案の定、あちこちゴミだらけだよ。

それでも、思ったより人が多いのにはびっくり。

なにやらゆるきゃらがうろうろしているし。

015.jpg  ちっさいおじさん
青山君

オレンジの勝負服が青山くん。

この日も1位で、翌日の黒潮杯の決勝もみごとに優勝した。

おめでとう!!

又、機会があったら写真を撮りに行こうかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

