スポンサーサイト


学科試験日

6月2日。今日は国家試験の『第2種電気工事士』の学科試験日です。

3月30日から全6回の講習を受講し、とうとう今日を迎えました。

趣味のミシンを封印し、夜のランニングもキャンセルし、(お陰で太っちゃいました)

空いた時間はすべて試験勉強に費やしました。

過去問題集の反復練習の繰り返しです。

そこまでやらないと、脳の記憶中枢に残らないんですよ。

長かったようで、あっという間だった気もします。



そして迎えた今日、

2時間の試験も見直しなどしていたら、あっという間に終わってしまいました。

なんだか・・・燃え尽きたというか、張り詰めていた糸が切れたというか・・・。



試験結果の速報をネットで確認し、回答を合せてみると・・・

とんでもない失敗をやらかさない限り・・・

合格出来る点数は確保できたとわかり、ほっとしました。

正式な結果はまだ先ですが。



次は7月末に行われる実技試験にむけて頑張ります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

