スポンサーサイト


日光観光といえば・・・

前日に6時間も歩いたわりに翌日も元気に目覚め・・・

朝湯の後、しっかり朝食を食べて宿を出発します。

朝方まで降っていた雨もすっかり上がって、日差しも出て来ました。

残念なことに、本当に今日は絶好のバイク日和ですよ。

ライディングを楽しんでいるバイクとすれ違いながら私たちが向かった先は・・・

東武ワールドスクウェアー」。

友人が割引チケットを持っていたので、行こうという事になったんです。

東京タワー  サクラダファミリア  東京駅

姫路城とスカイツリーの画像なんてここでしか写せないお宝画像だよ。笑

姫路城とスカイツリー スフィンクス 万里の長城

厳島神社とスカイツリー

ずっ~~と昔に訪れたことがあったけど、隠しキャラがあったりしてなかなか面白かった。

でも、割引でも無いと入場料高くて入らないな。きっと。

1時間半ほど見学して、上河内スマートICから高速へ。

途中、「ふれあいの里 しおや」の農家レストランでお蕎麦を頂きました。

こしがしっかりした田舎そばで、美味しく頂ました。

友人を家まで送り、自宅に戻ったのは17時頃。

次のトレッキングは秋の草紅葉の頃かな~~。

楽しみだわ。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

