

ビアスタジアム

7月9日。今日は仕事が終わったら速攻でQVCへ。

何故かというと、360度ビアスタジアムの日なのです。

スタジアムのほとんどが自由席で、なんと普段600円のビールが半額の300円。

しかも花火まで見れちゃえば・・・これは行くしかないでしょ!!

さすがにこの日はチケット売り場も席も売店も人で一杯ですけどね。(観客2万人だそうです)

試合結果は、根元の出会いがしらのホームランで先取点をとったものの・・・

3対3でオリックスと引き分け。う~ん、残念。

次回のビアスタジアムの日は、8月30日(金)日ハム戦です。

仕事次第だけど、行きたいなぁ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

