

7回目の応援

8月13日。今日は会社帰りにQVCへ。

楽天対千葉ロッテの試合を観てきました。

今日はいつもの内野自由席じゃなくて、一塁ダッグアウト裏の前から3列目の席。

営業からチケットをもらっちゃいました。嬉

試合は、3対0で千葉ロッテの勝利。

古谷投手の好投が素晴らしかった。

選手の顔も良く見れたし、とても美味しいビールが呑めました。

ありがとう!又是非お願いします。笑






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

