

ミニ同窓会

8月16日。

盆休みだけど、特に出掛ける予定もなかったので・・・

3日前に突然思い立った。

近所にいる中学の同級生と呑もうと。

メールで仲間に声をかけ、それでも10名が集まった。

前回同窓会として集まったのは、2009年6月28日。4年ぶりの再会だ。

会えば、中学の頃の話題が尽きなくて、時間の経つのが早い。

「あの頃、あの子が好きだった・・・」なんて告白タイムまで出てきて。

勿論同級生だった主人も一緒に参加していたので、

主人の告白を聞いた私としては、ちょっと複雑。

中学の頃は何とも思ってなかったのにさ。女心って・・・。笑

次回、いつやるかは未定だけど、

また集まりたいなぁ。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

