

ご褒美・・・つづき

翌朝、昨日の疲労はかなり軽減した感じ。やっぱり温泉効果かな?

朝風呂に入り、朝食を済ませたけど、昨夜からの雨は降り続いている。

今日は一箇所だけ観光して、帰路につこう。

9時にチェックアウトして向かったのは、「とりっくあーとぴあ日光

しっぽ ふさふさ  つばさ  つぶされる

ここは、檻の無い動物園や水の無い水族館、

エジプトファラオの墓探検、触れる美術館が詰め込まれた面白空間です。

思った以上に楽しかった。まだまだ日光は楽しめる所が沢山あるね。

手が  墓入口か  覗き込む


浮揚  ごっつんこ  餌食

途中、高速のSAエリアで昼食。

曇天のスカイツリー

東京の空は今にも雨が降り出しそう。

渋滞もなく、自宅に着いたのは14時半頃。

次回は紅葉の時期かな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

