スポンサーサイト


箱根旅行

11月2日1泊二日で箱根に行ってきました。

今回は、会社の同期男4人女5人の9人でちょっと早い忘年会を兼ねての旅行です。

11時30分新宿集合。

箱根フリーパスを使うとちょっとお得なのでそれを購入し、

お弁当を買って、ロマンスカーに乗り込みます。

乗ったらすぐに、ビールで乾杯!(なにせオヤジとオバサンの集まりですからね)

呑んだり話したりしているとあっという間に、箱根湯元に到着。

登山鉄道に乗り換えて、箱根の森美術館で下車。

箱根の森美術館


箱根の森美術館を散策して腹ごなし。

再び電車に乗り、強羅駅で下車。

駅前の酒屋で夜の宴会用にお酒とつまみを仕入れて、宿へ。

温泉に入ってから宴会~カラオケ~温泉卓球を満喫。

女性陣は1時過ぎまで部屋でおしゃべりしてました。

次の日も朝食からビールで乾杯!

9時に宿を出発して、強羅からケーブルカー、ロープウェーイを乗り継いで大涌谷へ。

fujisan1.jpg


みんなで熱々の黒たまごを食べて7年寿命を伸ばしてきました。

その後、箱根湯元駅まで戻り街中を散策。

ちょうどその日は箱根大名行列のお祭りですごい混雑でした。

時間があわず、残念ながら大名行列は見れませんでしたけどね。

お弁当を買って、ロマンスカーに乗り込み新宿へ向かいます。

連休の中日の昼時だったので、ロマンスカーの車内はガラガラ。

当然、車内でも乾杯!です。

解散までの時間を楽しく過ごすことが出来ました。

道中、靴底が抜ける人がいたりしたけど、思った以上に楽しい旅行になりました。

次回ははたして・・・あるのかな?笑








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

