

デビュー

我が家のマツダRX-8は、10月20日にドナドナされ、

新たに我が家の仲間になったのは、日産のエクストレイユ。

納車は12月15日でした。

で、もって・・・

私の初乗りは1月2日。南房総へドライブ。たけゆらの里大多喜で小休止。

エクストレイル

その後、鴨川に抜けて、「いこいの村館山」へ。ここで食べるのは「あぶり海鮮丼」です。

あぶり海鮮丼  あぶり海鮮丼2

館山ご当地グルメの三部作のひとつです。まじ、うまいです。是非ご賞味下さい。

次は八色丼を食べにいくぞ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

