

新春福袋

今日はフィットでお出かけ。

行き先は スズキの初売りへ。

今度発売されるハスラーが展示されているので見に行ってきた。

主人が楽しそうな車だと、気になっている様子。

試乗は1月11日以降なので、残念ながら今回は見るだけ。

でも、我が家に3台目の車は要りませんから!

まあ、そんなこんなで

しっかり福袋をもらって帰ってきました。



今日は夕方から中学の頃の仲間10人集まって新年会。

勿論同級生の主人も参加。

この年代だとどうしても健康や体調の話ばかり。

まあ、話題はどうあれみんなでワイワイ騒げて楽しいのよね。

次回は8月ごろの予定かな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

