スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県大会

5月25日。今日はマスターズの千葉県予選会。

優勝すれば全国大会へ。2位は関東大会へ進むことが出来る。

参加チームが6チームと少ないため、土曜は3チームでブロック戦。

エースの活躍とチームの打線がつながり、2勝し、ブロック1位で勝ち抜け。



翌日はトーナメント戦。別ブロックの2位のチームと試合となった。

さすがに前日の2試合に引き続き連投のエースは、球威が落ちている。

それでも、コントロールの良さと勝負強さで何とか切り抜けてきたが、

野手の方も前日の疲れと、メンバーの変更でエラーが続き、4点をとられてしまった。

打線もかみ合わず、1点しか返すことができずに負けてしまった。

折角これだけのメンバーが揃っておきながら、勝てなかったのはひとえに監督の采配責任ですわ。



参加してくれたメンバーのみなさん、お疲れ様でした。

ありがとう。

又、次回機会があればみんなで全国を目指そう。


祝・連覇

4月28日。今日はソフトボール市民大会の決勝戦でした。

そして、春の風を味方につけ・・・

エースの活躍とみんなの打線のお陰で秋に続き、優勝することが出来ました。

おめでとう。そしてありがとう。

急遽、夕方から祝勝会を開催。

優勝

4月生まれの誕生日ケーキも頂いて、感謝です。

みんな、お疲れ様でした。

次はマスターズの試合に向けて頑張ろう!!



雨天中止

4月21日。今日はソフトボールのリーグ戦だったけど

雨天中止。

買い物に出かけたり、掃除したりと、空いた時間を有効に使わなきゃ。

市民大会

今日はソフトボールの市民大会開会式。

強風の中、女子は開会式のみ。

いよいよ球春がやってくるなぁ。

合掌

ソフトボールチームの仲間のお母さんが亡くなられた。

突然の訃報だった。

告別式に参列し

棺に顕花させて頂く時には堪えきれずに涙してしまった。

年老いた両親を思わずにはいられなかった。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

白バラ


プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。